hirausan

死ぬまでにやったこと

2016-01-01から1年間の記事一覧

犬買った

自分の世話すら満足にできないのに犬の世話とか大変だろうなあと心配だったんだけど、結論からいうとこれが大して問題にならなかった。よかった。随分思い切ったものだなと我ながら思うがまあよかった。 生後50日くらいで迎え入れたのだけれど、むちゃくちゃ…

ヌイトストア開店した

nuito.stores.jp バンドは金がかかる。特にヌイトは効率が悪いのでスタジオ代も月10万とか平気で上回ってしまう。自分の会社の一部問として無理やりねじこんでるからお金は無尽蔵に使えるんだけど、そうしてしまうと道楽を通り越してボランティア感が出て…

NUITOの新宿MARZで行ったライブ映像を公開した

youtu.be NUITO、カメラ6台による復活ライブ東京編映像フル尺で公開 - 音楽ナタリー HIPLANDMUSIC社のカメラクルーにより6カメで撮影されていたためシーケンス内は針地獄さながらで「悪いし編集おれやるよー」と軽はずみに言ってしまったことを本当に本当に…

NUITOというバンドを再開した その1

ヌイトはこんなバンド マスロックバンド・NUITOが約7年ぶり復活 - 音楽ナタリー京都の伝説的マスロックバンドNUITO、活動再開 | BARKS 動機について30代に入ってから体力がみるみる落ちている実感がやっぱりあって、それでは運動でもするかってことになり同…

follow us in feedly