hirausan

死ぬまでにやったこと

からだがずっとかゆい

近頃のネットは人が多くて疲れるから現実に逃げ込んだのだけれど、やっぱり毎日面倒くさい事が降りかかってくる。嫌になってHulu復活させて海外ドラマに逃げたのだけれど、ドラマ内でも矢継ぎ早に面倒なことが起こるから見れば見るほど余計ストレスが育っている。

今年の春からやたら身体が痒くなった。痒くてなかなか眠れず、痒みで起きることもあった。瘡蓋だらけになった。病院に行ったら医者に「パンツ」って言われて、意味がよくわからなかったから他の病院に行った。慢性蕁麻疹だと言われた。急性ならまだしも慢性だと原因は特定できないそうだ。


爪で掻くと血だらけになったりするので、なんかもっとこう、ソフトなのないかなあと探してみるとクレジットカードがとても良かった。さすがに割れたりしたら再発行とか面倒なのでPontaカードを作った。

follow us in feedly