hirausan

死ぬまでにやったこと

NUITOの新宿MARZで行ったライブ映像を公開した

youtu.be


NUITO、カメラ6台による復活ライブ東京編映像フル尺で公開 - 音楽ナタリー


f:id:hirausan:20160726162712p:plain
HIPLANDMUSIC社のカメラクルーにより6カメで撮影されていたためシーケンス内は針地獄さながらで「悪いし編集おれやるよー」と軽はずみに言ってしまったことを本当に本当に後悔した。もう1カメでいいんじゃね?って編集行為中に何度も発音していたのを覚えている。(あるいはカメラ毎にバラでアップして別窓で同時に再生させるのもよかったような気もする。同期はしらん。)作業に伴う多量のプレイバックもあってか収録されている楽曲にも飽き、もう見たくもないし聞きたくもないし、ましてや演奏なんて……この話は暗くなるからやめておこう。


かくしてフル尺でアップしてしまったわけだけれどヌイトはきわめて本質的にネタ切れを起こしているのでそろそろ地道な曲作りを再開しようと思っている。やる気はやはり無ではあるのだけれど、こういうことをやってないというだけでなにも生産していない気がして不安になってどうせ真面目に進めるんだろうなとか予想すると自分が薄弱であることを理解して、憂鬱になって、すると酒呷ってどうでもよくなって結局何一つやらなかったりして、どうでもいい他人の深刻な悩みとかに耳を傾けては己が役に立ってるような錯覚に安心を与えられ、そうしてなんとか今日も生きながらえているようなのでさっさと曲作ろう。

follow us in feedly