読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

hirausan

死ぬまでにやったこと

おしりの病院にいってきた

5年位前から猛烈に疲れたり集中したりしていると尻が痛くなるようになった。大体いつもボラギノールAでよしよししたら一週間くらいで機嫌が収まるのだけど、今回はなぜだか良くなるどころか益々悪化していた。なんだか食べかけの衛生ボーロが憑いてるような感覚で、さすがに不味いなって思ってネットで調べたらカイロが良いと書いていたのでパンツに貼っていたが、とても暖かかった。さすがにいい加減痛いので病院に行こうかなと従業員の人に相談したら今すぐ行ってきてください!と言われて行くことにした。

予約を入れるべく病院に電話をかけて初診であることを告げると、初診は別館なのでかけ直してくださいと言われ、そうか、そういうものかーと別館に掛けたら初診は本館ですと言われてしまった。一手ずつ遡って考えてみたものの答えは何も出てこず思案しても要領が掴めないので、行って確認するのが最善かと思い病院へと向かった。GoogleMapの縮尺感を完全に見誤っていたらしく思ったより遠い。現在地を示す光点がなかなか靭やかに動いてくれない。アナウンスされていた受付時間もギリギリだったので尻が痛いのにも関わらず我慢して走っていった。息切れを通り越してえずきながら走っていると病院が見えてきた。中に入りスマートに「痔です」と申し出たらスムーズに案内されて「血豆」と言われて「風呂で温まってください」と言われて「はい」と答えて服着て帰った。明日から消費税8%。

follow us in feedly